azm:ism

撮ったり撮られたり、仮装写真を気ままにあげてます

 

trackback: -- | comment: -- | edit

友のキーチェーン 



12_20140123130015e04.jpg

-- 続きを読む --

本当はわかっているのだけれど 











たぶん女の子だって、花占いとかするのってその結果に興味があるんじゃなくて。















4_20131219141345664.jpg





5_20131219141347e1d.jpg






6_20131219141350ea5.jpg






7_201312191413525cb.jpg







確かめるとかじゃなくて。








8_20131219141354442.jpg






あーそうだよなぁ、っていう、そんなあったかい気持ち。



















真ちゃん:鳳華さん、高尾:ぬこあずま
P* もず
-- 続きを読む --

マフラー大作戦 






3_20131213003231350.jpg





宮地サン:南さん、緑間:あきらさん、高尾:ぬこあずま
p*姫野




秀徳可愛い
衣装修羅場ってるけど飽きたから少しばかり写真漁ってホモさくさくした~^^
続きでチャリアほもです。先輩いないからって好き勝手してます。
-- 続きを読む --

おとこのこたち 


2_20131127105636baa.jpg


木村ァ!パイナップルー!(って宮地サンが持参してくれた)




1_201311271056346d4.jpg





11_201311271056388ca.jpg

手前から、手下(小童)、中堅(派手)、帝王(ラスボス)







宮地サン:南さん、緑間:暁さん、高尾:ぬこあずま
p*ひめのん




-- 続きを読む --

花火 




910 628




夏合宿のデータ、ガシガシしはじめました。
とりあえず花火データで腹筋死んだからまとめてみたよ~~~
ネタじゃないんだけど、どうみてもまじめじゃないやつばっかりです。

p*にいさん、Pさん
-- 続きを読む --

