azm:ism

撮ったり撮られたり、仮装写真を気ままにあげてます

 

trackback: -- | comment: -- | edit

 




1_20130628103131.jpg


真ちゃん:瑠璃子、高尾:おけちゃん


高尾ちゃんが素なのでぶれてるけど、すっごい可愛いよね、可愛いね。可愛すぎてレイヤーさんよりも先にあげる、それが私(めっちゃ笑顔)


6月下旬はたくさんカメコ参加させてもらいました。
黒バスいっぱい撮れて幸せ・・・
7月以降は今のところ落ち着いてますけど、これからもカメコ需要があればいいな~
(ちなみにチャリアで呼んでいただけると尚更喜びます)

-- 続きを読む --

何の変哲もない毎日だって 




追記で撮影させていただいたお写真です。
みどたかちゃん、同棲したってさ(。◕‿◕。)  ※捏造衣装です。
-- 続きを読む --

感情は押し殺した 


2_20130624015407.jpg







5_20130624015405.jpg

7.jpg



君の首を締める夢を見た





4_20130624015403.jpg


すべてがそう嘘なら

本当に  よかったのにね



P by Pさん 

ぬこあずま は クマ吉 を 手に 入れた ! 




1_20130621104635.jpg


真ちゃん:光貴、P by Pさん
-- 続きを読む --

0618 



1_20130617214221.jpg



黄瀬涼太:南さん
-- 続きを読む --

嫌われものの歌 




3_20130616104331.jpg


あっめさん  こーちら


4_20130616104333.jpg


てーのなる ほーへ


2_20130616104329.jpg



m:あもこ

海が緑だったら、溺死がいいや 

















※完全捏造高尾さん
愛が空回り系。もはや病気かもしれませんが、真ちゃんはいません(。◕‿◕。)

 
-- 続きを読む --

躾はきちんと行いましょう 


2_20130613232626.jpg




P by にいさん
-- 続きを読む --

みどたかちゃん!! 




610 020



ドッキングチャリア可愛すぎ詰んだ



-- 続きを読む --

0610 



2_20130609235232.jpg




06と10

キミトデアッテカラ、マイニチガキネンビ(n‘∀‘)η



なーんてな
-- 続きを読む --

favorite place 


4_20130607200316.jpg



あの頃は本当に好きでした


SP thx! Pさん

秘めるカラフル 



DSC03356.jpg


 



1_20130602095252.jpg


♪ (   )♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



m:あもこ

