azm:ism

撮ったり撮られたり、仮装写真を気ままにあげてます

 

trackback: -- | comment: -- | edit

お花は美しいうちにお召し上がりください 






5_20130829211421c60.jpg















父は言いました。



06.jpg


女の子は少しくらいトゲがあったほうがいい、と


05.jpg


07.jpg


08.jpg




先生は言いました。




13_20130829210747670.jpg




タイはちゃんと通しなさい、と
校章で留めなさい、と





10_20130829210725a42.jpg




さよなら、証
さよなら、よい子
さよなら、




12_20130829210745add.jpg




09.jpg





少女は言いました。





11_20130829210743971.jpg



ハロー、




01.jpg



アンド、グッバイ。



02.jpg




03.jpg







04.jpg



ハッピーエンドを私に!






-- 続きを読む --

波音と心音 



2_20130829102910990.jpg


それが似ていたなら、夏の恋はごまかせたのに











P by Pさん



お水嫌いですけど、今年はかなり水の中でホモしてる気がするよ。たのちい
でも全部チャリアだから。まぁ、うん、苦手克服ってそういうことやろ

来月に、いつもお世話になっているメンバーでロケいけるから超はりきってる!あんだけ言ってた撮影いろいろできそうで嬉しい><
そんで月末は豪華ストバス合わせなんでちびるわ・・・





1_201308291029085aa.jpg

海ホモのNG。すごい流されるね

やなかお おこったかお 



6_20130828215140a45.jpg

そんなかおも みんなおれをうつしてるから 好き



1_20130828215143d4b.jpg



真ちゃん:鳳華さん、高尾:ぬこあずま
p by にいさん



-- 続きを読む --

臆病者と贅沢者の紅色 




追記でお写真
暴力、血、肌色、同人愛、オリジナルにつき注意


m*雛汰、櫻華 愛(敬称略)
-- 続きを読む --

彼の名は 



1_2013081211222821d.jpg


2_20130812112230a65.jpg


3_20130812112232987.jpg


4_20130812112234ecd.jpg

楽しいことはそこらへんに落ちてる。
あいつは背が高いからさ、落っこちてるやつは自分で見つけられねーの。
だからさ、オレが探して見つけて、おすそわけ?

キミの知らない幸せをさがす彼の名は、




P by にいさん

このあと、ちゃんと真ちゃんと合流しますww
データ読み込めたらアップする~そんで、ひまわりが咲いてたので記念に撮ってもらったやつ
ほんと10本くらいのひまわりだったけど、加工という名の魔法でやっつけた^^

5_20130812112237995.jpg

BLUE blue ブルー 

0806 016


0806 148


0806 169


m*もず
-- 続きを読む --

壁は高いほうがええって言ったのあんたやん 

3_20130803003256f64.jpg

京の町は似とるんよ

4_20130803003258ee2.jpg

でもな あんたの口癖はもう聞き飽きたんよ

1_20130803003252666.jpg

「 方向音痴だから 」

2_20130803003254e89.jpg

そんな手鞠みたいに扱わんといて

5_20130803003300c4b.jpg

な、はよ おいでーや




m*あもこ

19cm 



ncazm0730 317

上を向いて 歩いていこう



ncazm0730 196

ncazm0730 224



P by Pさん

融点 

ncazm0730 121



ぼくの融点はキミの体温




P by Pさん



追記注意

