azm:ism

撮ったり撮られたり、仮装写真を気ままにあげてます

 

trackback: -- | comment: -- | edit

Que sera sera 



2_20130927102519d08.jpg



1_20130927102516933.jpg


-- 続きを読む --

また365日後に 





25.jpg



4_20130925081535a72.jpg



3_201309250815337c7.jpg





約束はなしでも、365日はまわるよ

きっとキミも、僕も、めぐるんだ





じわり、君が熱気でかすむ季節は   また来年
-- 続きを読む --

灰色の世界へ 



1_20130918014531d60.jpg



2_2013091801453569f.jpg



1_20130918014534d2e.jpg



3_20130918014537b92.jpg




M*もず P*ぬこあずま

イージーステップ オブ フォッサ 




イージーステップ、ハウ トゥ スタート




とても簡単で単純で平凡な方法を教えてあげる







2_20130915004200e37.jpg






イージーステップ、ネクスト トゥ トラップ






1_20130915004538ad1.jpg






イージー、バット、



I made a mistake.lol



どうしたもんか







2_2013091500415792c.jpg





イッツ イージー トゥ フォール イン ラヴ


LOL
-- 続きを読む --

特別な日は多いほうがいい 


00.jpg



0707-------0913--------1121


あ、真ちゃんのその顔、何もわかってねーな?
クラスの女子が騒いでたやつ?


まんなかばーすでー



我ながらすっげぇ乙女だ~


真ちゃん:光貴、高尾:ぬこあずま
-- 続きを読む --

ひまわりもそっぽ向くから 



0911 231




影へ連れこんで、そうだ、愛をささやこう





p by にいさん
-- 続きを読む --

蝉の一生 




5_20130905100456491.jpg



たった七日間だって、好き好き好き好きって本能のままに言えない






4_201309051004546d7.jpg


脱皮だって一人じゃできない蝉の一生





真ちゃん:鳳華さん
p by ミツルギ十夜さん

何色にも染まらないお前らに告ぐ 


3_2013090410205750b.jpg







(敬称略)
黒子:しい、青峰:MEI、黄瀬:南、緑間:暁、紫原:ksg、赤司:タクミ
P by にいさん




※火神と高尾は指くわえながら眺めています。



バスケもしたよ!!
(主に光コンビが)

2_2013090409580227c.jpg


当の本人たちはいたって真面目にバスケ観戦してた・・ハズダッタンダケドナー
チャリアのほも境界線を探す旅に出ます。


誕生日の主役はご用心 



1_2013090308505189c.jpg


ちょ、誰も祝う気ねーじゃねーか(みんなケーキしか見てない)


(敬称略)
黒子:しい、火神:カオル、青峰:MEI、黄瀬:南、緑間:暁、高尾:ぬこあずま、赤司:タクミ、紫原:ksg
カメラマン:ぽんすけ、P、姫野、はつひこ



遅れましたが、ストバス合わせの最後に少しだけ青峰くん祝ってきました。
大型で誕生日祝うの楽しいね~ガチャガチャしてるね~^^

この日の撮影はほんっと冷房のない環境でみんな汗だくだったけど楽しかったです。
カメラマンのみなさまも本当にありがとうございました!
-- 続きを読む --

