azm:ism

撮ったり撮られたり、仮装写真を気ままにあげてます

 

trackback: -- | comment: -- | edit

わたしは 


5_20131231144223a14.jpg


1_201312311442170b0.jpg


6_20131231144224b4d.jpg
普通の

3_201312311442219d9.jpg
普通の


2_20131231144220be0.jpg





8_20131231144311c9f.jpg





人間になりたい






7_2013123114431076f.jpg




model:佐藤
-- 続きを読む --

KISS22 




00_2013122623141704e.jpg





緑間:瑠璃子、高尾:おけけ
P*ぬこあずま
-- 続きを読む --

765! 





1_20131222110436cab.jpg



2_20131222110438e0b.jpg



3_20131222110440b5f.jpg





ストリートホッパー
真美:雨音、真:ぬこあずま
p*むむさん









2_2013122211043456f.jpg



6_201312221104326c8.jpg





ゆきぽ/癒しの天使(SR+):ぬこあずま
p*空さん






癒しの(笑)天使(笑)
一人ゆきまこ開催!真王子待ってる。
年末年始からアイドルたくさんで腹筋割ってる場合じゃないね^^

本当はわかっているのだけれど 











たぶん女の子だって、花占いとかするのってその結果に興味があるんじゃなくて。















4_20131219141345664.jpg





5_20131219141347e1d.jpg






6_20131219141350ea5.jpg






7_201312191413525cb.jpg







確かめるとかじゃなくて。








8_20131219141354442.jpg






あーそうだよなぁ、っていう、そんなあったかい気持ち。



















真ちゃん:鳳華さん、高尾:ぬこあずま
P* もず
-- 続きを読む --

HAPPY BIRTHDAY to P-san !!!! 





p.jpg




Pさんお誕生日おめでとうございます。
出会いから、本当にたくさんの撮影をご一緒していただいています。
Pさんの感性、思考、なんといっても文学的なセンスには脱帽ものです・・・
いろんなわがままを叶えていただいて、やりたいことをやる!!!まさに、これの具現化はPさんのおかげです。

主にチャリア、高尾ちゃんに関しては、二人とも・・・どうしようもないというかなんというか・・・^^

伝えたいことはたくさんあるのに、文才も何もないのでもらってばかりです。
お姉さんで、行動派で、チャリアに関して私の気持ちを受け入れてくれるPさんが大好きです!


もっともっともーーっと、いい人生になりますように!
おめでとうございます!


20131217

あなたたちとは違う世界で生きているのよ? 





1_20131216221551489.jpg









5_20131216221556052.jpg







4_201312162215545ee.jpg







レミリア・スカーレット:ぬこあずま、十六夜咲夜:さめさん、p*空さん

マフラー大作戦 






3_20131213003231350.jpg





宮地サン:南さん、緑間:あきらさん、高尾:ぬこあずま
p*姫野




秀徳可愛い
衣装修羅場ってるけど飽きたから少しばかり写真漁ってホモさくさくした~^^
続きでチャリアほもです。先輩いないからって好き勝手してます。
-- 続きを読む --

轟かせて、愛 






嗚呼 いつの間にか晴れた空




1_20131203230017e30.jpg







4_20131203230036ac9.jpg



迎撃用意



3_201312032300292af.jpg









2_201312032300245e0.jpg




たたかうのよ ハートを撃て


君の視線奪ってみせるの







恋は戦争/ryo














リン:しい、レン:ぬこあずま
P*空さん
-- 続きを読む --

