azm:ism

撮ったり撮られたり、仮装写真を気ままにあげてます

 

trackback: -- | comment: -- | edit

0707 


0!  


3_20130620115437.jpg



HAPPY BIRTHDAY TO SHINTARO MIDORIMA !!!!!!





おめでとうおめでとうおめでとう。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。・゜・(ノД`)・゜・(つд⊂)!!!!!
お誕生日おめでとう、今日はわがままでツンデレで電波でお嬢様で繊細でお兄ちゃんで努力家でそんでもってエース様なキミの生まれた日、とっても大事なキミの記念日。


クソ長い文書いたけど恥ずかしくなって消したわo(^▽^)o(安定の「キミは~」からはじまるポエム)
ラブラブふわふわバースデーCHU♡みたいなんももちろん好きですけど、学生らしく
「え?おまえ今日誕生日なん?えー知らんかったわ~言ってくれたら消しゴムくらい買ったったのに~www」
「消しゴムとかwww」
「んじゃ鉛筆つけたるわwwwww」
「いwwらwwんわwwwwww金くれwwwwよwwww」
とかギャースギャース言ったあとに、昼休みにそっと購買のパンをプレゼントしちゃう関係も好きです。


真ちゃん誕生日おめでとう!幸せになってね!(高尾ちゃんとふたりで!)


4_20130628102250.jpg

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://azmrsm.blog.fc2.com/tb.php/23-708bad54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

