azm:ism

撮ったり撮られたり、仮装写真を気ままにあげてます

 

trackback: -- | comment: -- | edit

何の変哲もない毎日だって 




追記で撮影させていただいたお写真です。
みどたかちゃん、同棲したってさ(。◕‿◕。)  ※捏造衣装です。


4_20130625153645.jpg


3_20130625153644.jpg


私は確かに、あの日見たんだ。
お互いのカラーのブレスレットをつけているチャリアちゃんをな(目ざとい)

撮影会におよばれしてきました。遠征お疲れ様です!
本当にありがとうございました゚(゚´Д`゚)゚

二枚目は「花に埋もれませんか?」みたいな欲望をぶちまけたら快諾してくださったので^^
\エンダーーーァァァァアアアア/(小声)



1_20130625153641.jpg


2_20130625153643.jpg



前半戦は違うシチュだったんですが、それはまた時が来たらアップさせていただきます^^



m*sp thx! 真ちゃん:暁さん、高尾:パチコさん

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://azmrsm.blog.fc2.com/tb.php/26-3215f976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

