azm:ism

撮ったり撮られたり、仮装写真を気ままにあげてます

 

trackback: -- | comment: -- | edit

 




1_20130628103131.jpg


真ちゃん:瑠璃子、高尾:おけちゃん


高尾ちゃんが素なのでぶれてるけど、すっごい可愛いよね、可愛いね。可愛すぎてレイヤーさんよりも先にあげる、それが私(めっちゃ笑顔)


6月下旬はたくさんカメコ参加させてもらいました。
黒バスいっぱい撮れて幸せ・・・
7月以降は今のところ落ち着いてますけど、これからもカメコ需要があればいいな~
(ちなみにチャリアで呼んでいただけると尚更喜びます)


ちなみに今後の予定

6日、某所ロケ
7日、スタジオ撮影
20日、イベント?関東組合わせ

8月31日 黒バスエンドロール合わせ

日にち未定
ホモ撮、百合撮、浴衣ポトレ、パンクガールポトレ、親分子分ロケ、アイドル、チャリアロケ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://azmrsm.blog.fc2.com/tb.php/27-9d9f0a52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

