azm:ism

撮ったり撮られたり、仮装写真を気ままにあげてます

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

Green or Orange 


4.jpg


3_20130524231822.jpg


Orange:あもちゃん



あもちゃんと高高捏造私服やってきました。あも尾天使でな、おん、おん。
キュートなの、セクシー(?)なの、どっちが好きなの?


\どっちも好きなの~/ (前もやった気がする)


個人的に、オレンジは俺色に染まれ高尾(笑)で、緑は彼色に染まっちゃった♡高尾(笑)のイメージで衣装揃えたくせに完全に逆着とるがな・・・オウフ・・・でもあも尾の元気なイメージにあってるからNo problem(。◕‿◕。)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://azmrsm.blog.fc2.com/tb.php/3-22205d0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

