azm:ism

撮ったり撮られたり、仮装写真を気ままにあげてます

 

trackback: -- | comment: -- | edit

少女の聴覚と臭覚の混沌 

9_20130721213126.jpg


6.jpg


8.jpg


7_20130721213123.jpg

打ち抜いて欲しいのは だぁーれ


P by 空さん




前の記事と合わせて厨2撮影でした。
空さんにはいつもお世話になっております恐縮( ⊙‿⊙)

おさげ+セーラー+黒タイツっていいやん!!!!!古風やん!!(コンセプト)


(もう絶対に横髪伐採はしない絶対に、絶対に、だ)

闘う女の子っていいですよね、なんか、奥ゆかしさと心の強さみたいな、アレだよね。いいよね。
日本刀のほうが厨2臭が5割増なのは仕様ですyo

空さんの安定の綺麗なお写真でしたありがとうございました^^^

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://azmrsm.blog.fc2.com/tb.php/32-37770378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

