azm:ism

撮ったり撮られたり、仮装写真を気ままにあげてます

 

trackback: -- | comment: -- | edit

彼の名は 



1_2013081211222821d.jpg


2_20130812112230a65.jpg


3_20130812112232987.jpg


4_20130812112234ecd.jpg

楽しいことはそこらへんに落ちてる。
あいつは背が高いからさ、落っこちてるやつは自分で見つけられねーの。
だからさ、オレが探して見つけて、おすそわけ?

キミの知らない幸せをさがす彼の名は、




P by にいさん

このあと、ちゃんと真ちゃんと合流しますww
データ読み込めたらアップする~そんで、ひまわりが咲いてたので記念に撮ってもらったやつ
ほんと10本くらいのひまわりだったけど、加工という名の魔法でやっつけた^^

5_20130812112237995.jpg

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://azmrsm.blog.fc2.com/tb.php/42-8dbf56bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

