azm:ism

撮ったり撮られたり、仮装写真を気ままにあげてます

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ひまわりもそっぽ向くから 



0911 231




影へ連れこんで、そうだ、愛をささやこう





p by にいさん




念願かなってチャリア合宿行ってきました!!!にーさん、Pさん、光貴、ありがとうございました。
唯一悔いがあるとすれば、青空がなかったということかな!雨女で本当ごめんなさい!

データがそろったらまとめたいです。



高緑に見えるけど、実際は緑高。そんな関係が好きです。
※心の清らかな人には緑高に見えるとかそういうアレ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://azmrsm.blog.fc2.com/tb.php/50-3e265ec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

