azm:ism

撮ったり撮られたり、仮装写真を気ままにあげてます

 

trackback: -- | comment: -- | edit

Que sera sera 



2_20130927102519d08.jpg



1_20130927102516933.jpg



親分*もず 子分*あずま P*佐藤さん



親分!子分!何年ぶり?少なくとも3年ぶり?4年?
全部一新してやってきました・・・二人して、再熱に震えていた。

新しいスタジオがすごいかわいくてかわいくて興奮した。
ライティング系が難しそうだけど・・・


黒バスにハマる前は、めっきりヘタ厨でドリーム脳で親分と結婚式まで挙げた私ですが・・やっぱヘタの絵画的な世界観が好きだ~衣装も滾る~

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://azmrsm.blog.fc2.com/tb.php/55-2b4f3363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

