azm:ism

撮ったり撮られたり、仮装写真を気ままにあげてます

 

trackback: -- | comment: -- | edit

1006 




6_20131006235229020.jpg




5_2013100623522774a.jpg


M* 真ちゃん:瑠璃子、高尾:おけけ



たかみどの日、すべりこんでTONIGHT
はーーーんんんんNかわいいぃぃいいいいいいいいねえええええええええ??????
チャリア撮影データが貯まる度に、ほっこり優しくなれる気がするよ、幸せだね。

私はみどたか派ですけど、チャリア一緒にいればいいじゃない毎日が記念日、毎日がホリデイ
今後もたくさんのチャリアちゃんを撮影させていただければ光栄です。
時間があえば、関東遠征も考えるよわし。チャリアどこよ?????

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://azmrsm.blog.fc2.com/tb.php/57-71a5b54b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

