azm:ism

撮ったり撮られたり、仮装写真を気ままにあげてます

 

trackback: -- | comment: -- | edit

轟かせて、愛 






嗚呼 いつの間にか晴れた空




1_20131203230017e30.jpg







4_20131203230036ac9.jpg



迎撃用意



3_201312032300292af.jpg









2_201312032300245e0.jpg




たたかうのよ ハートを撃て


君の視線奪ってみせるの







恋は戦争/ryo














リン:しい、レン:ぬこあずま
P*空さん



やっとの思いでリンレンしてきた・・・!しいさんも空さんもありがとうございました。
いつも鏡音おひとり様だったので、同じく鏡音おひとり様のしいさんのお隣に行ってきましたよっと!叶った;;
恋戦の、あの時代はやっぱり良サウンドって感じで好きです。
カッコいい感じで!!!!!!!!!って挑んだ結果、まぁ、社会の窓どころか人間としてのモラルが崩壊しちゃったけどいい思い出^v^
とてもきれいにかっこよく撮影してもらって毎回感涙しつつ、勉強させてもらう・・・


今年はやりたかった曲をたくさんやれて幸せ~

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://azmrsm.blog.fc2.com/tb.php/68-0fa76a4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

