azm:ism

撮ったり撮られたり、仮装写真を気ままにあげてます

 

trackback: -- | comment: -- | edit

マフラー大作戦 






3_20131213003231350.jpg





宮地サン:南さん、緑間:あきらさん、高尾:ぬこあずま
p*姫野




秀徳可愛い
衣装修羅場ってるけど飽きたから少しばかり写真漁ってホモさくさくした~^^
続きでチャリアほもです。先輩いないからって好き勝手してます。




































1_201312130032301b2.jpg

2_20131213003228c62.jpg




14_20131213003235203.jpg
ちなみに、マフラーはぬこあずまさんが編みました。
クリスマス前だから高尾和成くんのためにはじめての編み物しました。







13_201312130032332a4.jpg




この日超絶に照れて真ちゃんの顔まともに見れなかったけどやはりチャリア楽しいと再確認した。
照れたわりにはホモしかないけど^^

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://azmrsm.blog.fc2.com/tb.php/69-4a090feb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

