azm:ism

撮ったり撮られたり、仮装写真を気ままにあげてます

 

trackback: -- | comment: -- | edit

本当はわかっているのだけれど 











たぶん女の子だって、花占いとかするのってその結果に興味があるんじゃなくて。















4_20131219141345664.jpg





5_20131219141347e1d.jpg






6_20131219141350ea5.jpg






7_201312191413525cb.jpg







確かめるとかじゃなくて。








8_20131219141354442.jpg






あーそうだよなぁ、っていう、そんなあったかい気持ち。



















真ちゃん:鳳華さん、高尾:ぬこあずま
P* もず



チャリアで遊園地デートしてきたけど、手元にあるデータは階段の上から大声で真ちゃんに告白したり、もずが真ちゃんに抱きしめられてたり、(おそらくヒーローショーとかが行われてる)舞台で消え入りそうなホモしてたり、とんでもねえブサ高尾ばっかりで、どうしたことだ???となっているところでございます。

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://azmrsm.blog.fc2.com/tb.php/72-26e62fd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

